5/25開催_中外製薬が考えるヘルスケア産業に必要なDXの取り組み方(スキルアップAIウェビナー)

中外製薬が考えるヘルスケア産業に必要なDXの取り組み方
〜ヒト・文化の変革方法と今後の展望〜

※このイベントは終了しました。

社会のデジタル化が急速に進む中、多くの企業がDXの推進に着手し始めています。しかし、明確なビジネス成果が出ているとはまだ言えない、経営戦略とのギャップを感じる、人材育成が進んでいないなど、様々な課題に直面しています。

その中で、中外製薬株式会社はDX推進に向けたビジョン「CHUGAI DEGITAL VISION 2030」を策定し、3つの基本戦略「デジタル基盤の強化」「すべてのバリューチェーンの効率化」「デジタルを活用した革新的な新薬創出」を推進し、「DX銘柄」において2020年より3年連続で選定、さらに2022年には上場企業の中でDXの取り組みが最も優れた企業として「DXグランプリ2022」に選定されました。

本セミナーでは、中外製薬株式会社のDX推進を担当する関沢様にご登壇をいただき、ビジョンの内容と具体的な取り組み、その中でも特に人材の育成と組織文化醸成のポイントを深掘りながらご説明いただきます。

開催日時:5月25日(木) 17:00-18:00
開催形式:Zoom
参加費用:無料
申込期限:5月25日(木) 12:00

ディープラーニングの理論の理解と
開発実装能力を認定する資格試験

全てのビジネスパーソンに向けた、
AI/ディープラーニングについて​
まず「知る」ための無料(*)エントリー講座


*受講は無料。受講修了証取得コースは有料。