【E資格2019#1】団体受験の申込方法について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2019年 第1回 E資格(エンジニア資格)の団体受験のお申し込み方法についてご案内いたします。

<E資格2019#1の団体受験申込方法について>

①団体受験の窓口担当者様→JDLA事務局
JDLA事務局宛(info@jdla.org)に受験者全員分の「氏名、メールアドレス、修了した認定プログラム名・修了時期」をご連絡ください。
②JDLA事務局→団体受験の窓口担当者様
団体受験の窓口担当者様宛に請求書を発行・送付いたします。
③JDLA事務局→受験者様
①のご連絡から三営業日をめどにバウチャー情報を受験者様に個別にメールでご連絡いたします。
④受験者様
申し込み期限日までに試験サイトにてアカウント作成・申し込み手続き(バウチャー情報の入力)を完了させてください。
⑤団体受験の窓口担当者様
試験日前日までに③でバウチャーを発行・通知した人数分の受験料を、法人・団体名義の口座よりお振り込みください。
 

※注意事項

(1)アカウント作成とメールアドレスのご連絡について
すでにJDLA資格試験サイトにアカウントをお持ちの受験者様は、①にて同アカウント登録アドレスを提出ください。
新規アカウント作成する受験者様は、①にてご提出いただいたメールアドレスにてアカウントを作成ください。
本試験は氏名+メールアドレスにて受験者識別・管理を行っているため、アカウント登録アドレスと事務局へご提出いただくアドレスが同一となるようご注意くださいませ。
また、試験の合否も同アドレスへ配信されますので、ご留意くださいませ。
(2)受験料のお支払いについて
当日の受験の有無に関わらず、③でバウチャーを通知した人数分の受験料をお支払いいただいております。
また、試験日前日までに受験料の振り込みが間に合わないことが想定される場合は、事前にその旨をJDLA事務局(info@jdla.org)にご連絡くださいますようお願いいたします。
(3)返金・キャンセルについて
④で受験者様が申し込み期限までにアカウント作成・申し込み手続き(バウチャー情報の入力)を完了していない場合につきましても、返金・キャンセルは一切受け付けられませんので、予めご了承ください。
『よくあるお問い合わせ』(https://www.jdla.org/qa/?id=innerAnchor_No02)に団体受験に関するQ&Aを掲載しておりますので、併せてご確認いただけますと幸いです。
 
【本件に関する問い合わせ先】
一般社団法人 日本ディープラーニング協会 事務局
お問い合わせフォーム:https://www.jdla.org/contact/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る